SSブログ

やっぱり、ダッフィーかわいい!! [アメリカンウォーターフロント]

ダッフィーのグリーティングは何時なんだろう?

と思って、とりあえずウォーターフロントパークへ。


それにしても再開日なのに

パーク内はあまり人がいない・・・・・・。

アトラクションも待ち時間がないから

次々に乗れちゃうね!!

私は1人だから、コースター系は乗りづらいけど・・・・。


ちなみに、タワー・オブ・テラー前はこんな感じ。

空いてるよね。


3-1.JPG


ウォーターフロントパークに行くと、人だかりが。

あ、ダッフィーだ!!


3-2.JPG


ダッフィーかわいい!!

初めて見た!!


でも、もうグリーティングの受付が終わってた・・・・・。

悲しい(><)


でも、「ありがとう」っておじぎしてくれたよ。


3-3.JPG


やっぱりダッフィーかわいい!!

スタッフに次の時間を聞いて、また来ることにしたよ。

楽しみー!!


ダッフィーの横顔。

どのアングルでもかわいいよねー。

3-4.JPG


続く


ダッフィーに会いたくなったら!!

パスポートは下から買えるよ!!

東京ディズニーランド・ディズニーシー1デーパスポート
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。