SSブログ

念願のシェリーメイ、買ったよ!! [アメリカンウォーターフロント]

お昼を食べて、しばらく店内でゆっくりした後

その隣にあるアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ。


ダッフィーの専門店で、いつも外まで並んでて

1時間ぐらい待たされるんだけど、今回はすぐに入れました!!


入り口では、店員さん2人がダッフィーのぬいぐるみを抱いてお出迎え。

また、写真撮り損ねた・・・・・。


新商品はあるかなー?

お店はあまり広くないんで、何周もしちゃいました(^^::

ここで、念願のシェリーメイと

小さいサイズのダッフィー&シェリーメイを買いました!!


店員さんに「シェリーメイは抱っこしていきますか?」と聞かれました。

ちょっと勇気がなかったなー。

袋に入れてもらいました。


買ったのがこちら。

小さいダッフィー&シェリーメイ。

03-1.JPG


それでこれがシェリーメイ!!

かわいいよねー。

03-2.JPG


続く



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。