SSブログ

このキャラって誰だっけ? [マーメイドラグーン]

ダッフィーのグリーティングまでまだ時間があるんで

パーク内を散策することに。


マクダックス・デパートメントストアでダッフィーをとりあえず

見てみることに。

ショーウインドーのダッフィー。


4-1.JPG


ここでダッフィーのポーチがとても気になって

買いたかったんだけど、経済的にちょっときついんで

次回ってことにしたよ(><)


お店を出た後は、ポートディスカバリーへ。

シーに行くといつも乗るアトラクションがあるから

それを乗りに行ったよ。

今回も1人だけど乗っちゃおう。


写真また撮り損ねたけど、アクアトピア乗りました!!

1人で乗ってる人、結構いたなー。

この後も2回ぐらい乗ったけど、やっぱり面白いよねこの乗り物。


その後、マーメイドラグーンを歩いていたら・・・・・・。

いきなりこのキャラが出てきたよ!!


4-2.JPG


男女3人がこのキャラを撮りまくってたから

紛れて私も撮りました!!


ところで、このキャラってなんだっけ?


続く




nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。