SSブログ

また来るよ!! [アメリカンウォーターフロント]

夕方になってきたので、そろそろ帰らないと・・・・・・。

今回は夜までいられないので残念。


最後にもう1度ケープコッドに行ったよ。

シェリーメイもダッフィーもいなかったけど

かわいいうさちゃんが!!


9-1.JPG


小さい子供と一緒にかわいいポーズ。


9-2.JPG


いつも人でいっぱいの灯台も

がら空きだったよ。


9-3.JPG


あ、灯台に行ってみればよかった・・・・・。

いつも人が多くて行ったことなかったんだよ!!

ちょっと失敗(><)


最後にダッフィーのこの看板をパチリ。


9-4.JPG


この後、ディズニーシープラザに行ったら

ミッキー&ミニーが最後のグリーティングをやってたよ!!

受付はもう終わってた・・・・・・。

うーん、残念。


今回は1人だったけど、結構楽しかった!!

友達と行っても楽しいけど

1人だと気楽だし、自分のペースで回れるからよかった。


また来たい!!

今度こそ、ダッフィーと記念写真撮りたいな!!


日帰りもいいけど、今度はミラコスタに泊まってみたいな!!










nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

ピノキオと仲間たち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。