SSブログ

ピノキオと仲間たち [メディテレーニアンハーバー]

しばらくパーク内をうろうろ。

ロストリバーデルタでは、新しいアトラクション

「ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル」が始まってたよ!!


また写真撮り損ねたけど

ミッキー&ミニーのグリーティングは2時間半待ち。

グーフィーのグリーティングは1時間ちょっと待ちだった。

グリーティングアトラクションだからしょうがないけど

そんなに待ちたくないなー。

ってことで今回はあきらめた(^^::


そろそろ友達にお土産でも買おうかなって思って

メディテレーニアンハーバーに行ってみると

ピノキオとおじいさん、仲間達にばったり!!


8-1.JPG


子供と一緒にうろうろ。


8-2.JPG


子供をピノキオ達で囲んじゃった。


8-3.JPG


すると子供がまた来たのか、みんなでぞろぞろ。


8-4.JPG


あ、あれ?みんな向こう行っちゃったよ。


8-5.JPG


みんなかわいいよね(^^)


ついでにホテルミラコスタにも入ってみたかったけど

入り口が分からなくて入れなかった・・・・・。

今度は地図見ながら入ってみようっと。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。