SSブログ

初めて会った!! シェリーメイ [アメリカンウォーターフロント]

入ったのがお昼近くだったので

早めのお昼にしようと、いつも行くケープコッドのレストランへ。


ケープコッドに入ったら、シェリーメイがグリーティング!!

かわいいー。

パーク内は空いてるけど、グリーティングはやっぱり並んでる。

ここでも記念写真はあきらめて写真とりまくり。

初めて会ったシェリーメイ、かわいかったー。


2-1.JPG


2-2.JPG


レストラン ケープコッド・クックオフ。

このお店のハンバーガーとポテト、おいしいんだよね。

値段も手ごろだから、シーに行くといつも行っちゃいます。

そのレストランのテラス前を通ったら・・・・・・。


2-3.JPG


テーブルいっぱいのダッフィー&シェリーメイ!!

それぞれのダッフィー、いろんな衣装着てるー!!

かわいいー。


2-4.JPG


みんなここでも写真撮ってたよ。

ここでは写ってないけど、ご夫婦がテーブルの側にいて

今まで集めたダッフイー&シェリーメイを

テーブルに並べてたってわけ。

いいなー、こういうの。


その後、お店に入ってハンバーガーとポテト食べたんだけど

写真撮るの忘れちゃった・・・・・・。

お店もいつもは混んでるんだけど、がら空きで快適だったよ!!

いつも空いてるととうれしいんだけどね。


続く




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。