SSブログ

1人でディズニーシーへ [ディズニーシーへのアクセス]

4月28日。

たまたま用事で会社を休むことにしたんだけど

偶然にもディズニーシーが再開するっていうニュースが

あったので、1人で行っちゃおう!!ってことにしました!!


震災があってからずっと営業してなかったから

いつからやるんだろうってずっと気になってたけど

思ってたより早く再開するなんてうれしい。


再開日ってもしかしたら混んでるかもって思ったけど

すごく混んでいるクリスマスの時も行ったし

それはそれでまあいいかなと思って。


地元で早めに用事を済ませて

東海道線で東京駅へ。

そして東京から京葉線に乗り換え。


京葉線内は平日にもかかわらず、再開のニュースを聞きつけた人で

いっぱいでした。

特に学生さんの団体が多かった~。

みんなさぼりかな?


舞浜駅に着いて、さらにディズニーリゾートラインへ乗り換え。

ホームで電車待ちしていると、次々とシーに行く人が来たよ。

家族連れはもちろんだけど、意外にも1人でっていう人が多かったー。

ダッフィーのストラップやぬいぐるみ抱っこしてる1人の女性が多かったのも意外。

1人で行く人、結構いるんだ。

みんな楽しみだよねー。


10分ぐらい待って、ようやく電車が到着。

いつも混んでいるのに、車内はちょっと空いてました。


車内だけじゃなくて、窓から見えるディズニーランドの入り口も

駐車場も、なぜかがらがら状態。

もしかしたら、ディズニーシーもがらがら?

だとしたら、ゆっくりパーク内を回れるかも!!


10分くらいして、ようやくディズニーシーに到着!!

前日ゲットしておいたパスポートを出して、いよいよ中へ入ります!!


続く


ディズニーリゾートのパスポートは下から買えるよ!!

東京ディズニーランド・ディズニーシー1デーパスポート


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|ミッキー&ミニーがお出迎え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。